やってきた不快感

去年の夏の間中、原因不明の下腹部痛(我慢できない程ではない)・下痢がありまして、「病院に行こう」と思いつつも、「検査とかあるのかな」「診察してひどい病気だったらどうしよう、イヤだなぁ。」「通園もあって忙しいし・・」「良い病院もないし」と色々な理由を付けて放置し、結局秋には治ってしまったので、「まぁ、いっか」で終わらせていました。


が、また5月に入って去年の症状らしきものが出てきました。
昨年は7月初めぐらいからだったのに、今年は随分はやく到来しました。

今年は、息子は午前中いないことだし、思い切って病院の門を叩きました。
検査が今いっぱいなので6月に大腸ファイバーと胃カメラ(鼻から)をすることにしました。
今は薬を飲んでいる所です。


たいした病気じゃないと良いのですが・・・。