まだまだスモック作ってます。

susi_susi2008-05-26



いっくんの通園用のスモックを作り出してもう2ヶ月になるかもしれません


とりあえず長袖のスモックを通園用に3枚作りました。
それから人に頼まれてスモックを2枚作りました。
その後通園のボランティアで半袖のスモックを2枚作りました。
さらにいっくん用の夏の半袖スモックを3枚作りました。
あと通園用に半袖スモックをもう一枚、お友達にプレゼントしようと思っているスモックが更に一枚。


・・・・12枚ぐらい作ることになるでしょうか・・。


あ〜〜、自分用に夏のスモックブラウスが欲しいんだよねぇ・・・。


で、通園用半袖スモックを写真でアップします。
袖がグリーンの小さいギンガムチェックと見頃がクローバー(お花かも・・?)のスモックと
その逆バージョンのポケット付き。

一目惚れで買ったやぎさんの生地のスモック。


流石「くろすろーど」の生地は可愛いわ〜〜♪
残った生地で夏のパジャマ・・つくりたい〜〜〜!


・・・なんだか作りたい物だらけですね(;^^)