サンダル買った


落ち着きのない子を持つお母さんの共通の悩みだと思うんです
「昔履いていたようなヒールの高い可愛い靴を買えない」って・・・。


だって子供を追っかけないと行けないからね(^^;)
ミュールなんていつ脱げるかわからないモン。


妊娠中〜出産後に履いていた1000円のサンダルのせいで足を痛くして以来
(ビリッとしびれが走ってたからね)靴選びは慎重にしています。

スケッチャーズの厚底のレースのシューズが可愛くて目をつけてたんですが
買ったのはこれ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/stkobe1192/28-7688-dbr.html#


私の足は幅広なので、どうしてもこのブランドになっちゃうんですよね
安定感もあり、高さもあり、可愛いといえば可愛いですが
もっと細めのストラップが良かった・・・。
そして高い。 3割引きとはいえ、おかげで大貧乏です。
3000円ぐらいだと買いやすいんだけど、あまり安いとすぐ悪くなってしまいます


難しいなぁ・・靴選び。


とにかく頑張って履きつぶします。