バック作り、ちょっと中断。


同型のバックを6枚作る予定にしてたんですが
(内訳は自分用とつくってあげる約束をしていた人に1枚、引っ越しするお友達に1枚、誕生日プレゼントを貰ったお友達に1枚、遅くなった母の日に両家の母に1枚づつ・・かな?)
諸事情で4枚作ったところで中断しています。


スカートがね・・欲しいんですよ。どうしても。すぐに。
ちょっと理由はココでは言えないんですが。


で、バック、全部作ったところでアップしようと思ったのですが
遅くなりそうなので、今ささっとアップします。
今手元にあるのは自分用なので、それだけの写真ですが・・。

他のものは綿麻系の花柄で作ったんですが
自分用だけブランドのファブリックを使って作ってしまいました。


だって・・ほしかったのよ、キャスキッドソン。


仕上がりは、縫い目はちょっと汚いですが、自分的には超満足です♪
欲を言えばビニールコーティング地であればなお良い!・・かな?


生地:キャスキッドソン Mini Strawberry:Blue (Lightweight)
パターン:自作