予定が・・・


仕事の追加がなかったので
今日は久々に一日ゆっくり過ごしました☆


・・・・と、言いたいところですが
思わぬ誤算が生じました。
雨のため、通園バスがでない・・という理由で、息子の通園先がおやすみになったのです。
息子、一日中いっしょです。


ああ〜〜〜、ゆっくり買い物、したかったんだけど・・・・・・。


それでもなんとか買い物はしました。
息子と母がマックのポテトを食べている間、ライトオンで店員さんを捕まえて
注文つけつつアドバイスをもらいつつ、
久々にリーズナブルな価格でないジーンズを買うことが出来ました。
(まぁ、ポイントカードが貯まったので3000円値引きしてもらって、さらに残りは翌月一括払いなのですが・・。)


ただ「流行がない形でストレッチ無し。股上が深いタイプでフルレングス」という
今のレディースで出ているタイプのものとは全く違うタイプの注文を付け
結局店員さんのお薦めで選んだのはメンズの「リーバイスの502」レギュラーストレートです。


イヤね、あたしだって股上浅めのスキニーの七分丈が良いけど
お尻は見苦しいし、冷え性でこの時期足首冷えまくりだし、恥骨を圧迫してトイレが近いんだもん。


しょーがないじゃない。


さて、息子と戦いつつ、家に帰ってくると、
提出した仕事でちょっとしたミスがあった事に気づいて
仕事先に連絡すると「大丈夫ですよ〜〜」と行っていただけて・・それは良かったんですが


「じゃあ次は金曜日にお願いします」と言われ・・
あたしの自由になる日はあと一日(しかも午前中のみ・午後はリトミック)になってしまいました。


しかも金曜日は息子の言語療法と作業療法があるので八幡の病院まで行った後
全く逆方向の小倉南区までいって仕事をもらってこないといけないようです。
・・あ〜〜あ、
結局いそがしいんだよね・・・。


ちなみに明日は「無限ぷちぷち」を探しにロフトかリバーウォークに行く予定です・・・。